2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

老婆が強盗の金玉を潰し撃退


10年ほど前にあった事件になりますが

掲載元が無いので文のみ



ここはリトアニアのクライペダにあるソジャ・ポポヴァさん(93)の家。
ポポヴァさんは家を訪ねてきた見知らぬ二人連れの男のためにドアを開けた。
すると二人の男は突然ポポヴァさんを床に組み敷いた!
強盗だ!とっさにポポヴァさんは一人の男の股間を握りしめたのである。
ギャー!解説しよう。ポポヴァさんは永年ヤギの乳搾りで鍛えた「鉄の腕(本人談)」を持っていたのだ。
「できる限りの力でおもいきり握ってやったわ。」
「男は動物みたいに叫んで、相棒は彼を引き離そうとしていたわ。」
近所の人が男たちの叫び声を聞きつけて警察に通報した。警察が到着するまでポポヴァさんは男の股間を握りしめて離さなかったという。
二人の男は寝室の窓から逃げ出したところを、通りに待機していた警察に逮捕された。
股間を握られた男は病院に、相棒は警察に送られた。
警察は「おそらく遠くには逃げられなかったでしょう。
一人は歩くのがやっとで、警察を見てむしろ喜んでいました。
病院に連れていってほしかったようです。」と語った。

女性の方は良く解からないかもしれないが、男の股間はちょっと衝撃を与えられただけでも悶絶の苦しみ、
それを力いっぱい握られた日にゃ、そりゃ動物みたいに叫んでしまっても仕方ない。
この93歳のおばあちゃんの必殺技の『金玉つぶし』はまさに柔よく剛を制す絶妙の攻撃!!
この泥棒、刑務所から出た後も男として生活出来るのだろうか・・・





まさか強盗に入り93歳の老婆に金玉を握られるとは思ってなかったでしょう

男がどんなに力を出しても握られたら最後、絶対に逃げられません

どんなに抵抗してももがいても逃げれないし、腰が引けて力も出せません

年齢に関係なく女性なら男の金玉さえ握ってしまえば必ず撃退できることでしょう

  1. 2015/02/28(土) 18:30:00|
  2. 女が男を撃退
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

襲ってきた男の舌を噛み切り撃退した女性


襲ってきた男の舌を噛み切り撃退した女性に称賛

イングランド南部ダンステーブルで先月、28歳の男が帰宅途中の29歳の女性に襲いかかる事件が発生した。女性は果敢にも反撃し、男の舌を噛み切る手段に出た。男は去っていったが、その舌の一部がDNA鑑定によって身元が判明。男は強姦未遂の容疑で逮捕された。

1月下旬の午後5時頃、周囲がすでに薄暗くなっていた中で家路に急いでいたアデル・バーバーさん(29)。彼女は路地から出て来てすれ違った男が踵を返し、自分のあとを追いかけてくることに気づいた。

彼は恐らく自分の連絡先を知りたいのだろうと思ったアデルさんだが、男の方を振り向いた時にはすぐ側にまで近寄ってきていた。次の瞬間、男はアデルさんを壁に押しつけ、口づけし舌を無理やりねじ込んできたという。

アデルさんの頭の中は一瞬真っ白になったが、決してされるがままではなかった。男から逃れるだけでなく、この男が何者であるかという証拠を残さなければと思い、ねじ込まれた男の舌を強く噛んだのである。

これにより男は退散。アデルさんは無事に帰宅し、すぐさま警察に通報した。その際に、噛み切った男の舌の一部が自分の手元にあることを伝えたそうだ。

この舌の一部は証拠品として、警察によってDNA鑑定が行われることとなった。その後、警察に保管されていたDNAサンプルが前科のある28歳の男のものと一致し、逮捕に至った。

非常に過激なように思えるアデルさんの反撃だが、警察官らは犯人逮捕に繋がった彼女の判断と対処を称賛している。アデルさんはメディアの取材に、「女性がこうした襲撃にあった際、心身ともに固まってしまうかもしれない。でも、反撃することで相手を退散させ、また少しでも犯人の証拠となるものを手に入れることが大切だと思う」と語っている。





後々は男の股間を噛み切り撃退というのも出てきそう、いや過去にはあったのかな?

女が男を撃退することが増えれば女を襲う男もいなくなることでしょう

まあこういう事件は無いのが一番ですがね
  1. 2015/02/23(月) 18:30:00|
  2. 女が男を撃退
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女装し女湯侵入!女性入浴客に取り押さえられる


女装し女湯侵入!女性入浴客に跳び蹴り食らい御用

13日(2015年2月)、女装した埼玉県庁の職員が入浴施設の女湯の脱衣所に侵入し、女性客に取り押さえられる事件があった。司会の小倉智昭が「時々こういうお粗末な事件が起こるんですよね」と呆れた顛末を取り上げた。

逮捕された飯田貞之容疑者(51)は、つけ毛にウイッグ、黒いスカートをはいてマスクをした姿で10人ほどの女性入浴客がいた女湯に入ってきた。なかなか衣服を脱がず、ウロウロしているのにおかしいと気付いた母娘が、「女性ですよね」と母親が声を掛けたところ、飯田は無言でうなずきながら慌てて逃げ出した。しかし、待ち構えていたのが娘さんが跳び蹴りを入れ、母娘で羽交い絞めにして取り押さえたという。





女性が男を取り押さえるといったことが増えたように感じます

飛び蹴りに羽交い絞めとはすばらしい行動だと思います



女装し女湯侵入の男逮捕 取り押さえた人が当時の様子語る 埼玉(15/02/14)

  1. 2015/02/17(火) 18:30:00|
  2. 女が男を撃退
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0