2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

更新再開について


長らく休止していましたが、投稿を再開いたしました。

遅くなってしまいすみません



「投稿・更新復活うれしいです」

「男女逆転があるサイトは希少なので楽しみにしています」


昨年の記事にも
「更新待っています」


と、早速コメントありがとうございます!!
コメントは本当に嬉しいですし励みになります。

自己満足のためのブログだったんですが、更新を楽しみにしている方がいるとは嬉しい限りです。


更新頻度は相変わらず不定期になりますが、更新時間は6時30分か18時30分です(予約投稿ってやつです)

以前に書いた
購入したM男作品
こちらについても書いていきます。上記以外にもいくつか購入した動画があるので紹介したいと思っています。

しばらくは作品のレビューやここ1年(休止していた)で気になったことを書いていきます。

ちょっとこれは「女に負ける男たち」とは趣旨が違うんじゃないの?ってことも書くかもしれませんが、適当に?軽い気持ちで見ていただけたならと思っています。


今後ともよろしくお願いいたします。



あとこういうサイトって本当に少ないですよね・・・趣旨・内容が特殊ってこともありますが(笑)


  1. 2017/07/11(火) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

電気あんま他

Youtubeの動画になります

【18禁】びっくり仰天! 電気アンマ対策方法


3分あたりから女性が脱いで水着の姿になっています。

電気あんまをして男の反応を見る女性が笑ったり、勃起することを我慢している男を追い込んでいるようでいい感じです。





いろんな場所で電気あんま 夜編 その1


いろいろな場所で電気あんまをしています。
それほど強くはありませんが・・・

このチャンネルは他にもこんな↓動画が投稿されています。

企画としては面白いと思います(企画的にこのブログとしてはありですね)
今後の投稿に期待です。


普通のOLが男を絞めることができる??




格闘経験ありの男性が素人女性と戦いをした。女性のチョークスリーパーが極まる!?




OL純那ちゃんの電気あんまと裸締めの練習シーン


  1. 2017/07/11(火) 06:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドルが護身術体験

今回の企画では、アイドルがクラヴマガ(護身術)を体験するというものです。

アイドルが股間を蹴ったり、股間蹴りについての発言があったので軽くまとめました。

出演はアイドルグループSKE48の須田亜香里、谷真理佳、鎌田菜月の3人です

動画多分見れるはずです(放送日2016年11月22日)
LINE LIVE コレカケルアレ♯15
https://live.line.me/channels/21/broadcast/154098

ak2.jpg

モニターを見る3人の会話

鎌田「これ見ている男性の人絶対ヒュンってしてるよ」

谷「えっ!?股間って蹴っていいの?」

須田「ダメだよね?」

須田「ダメってしょう学校の時教わったよね?」

鎌田「男性人苦笑いしている」

谷「何か蹴られたら死んじゃうみたいな話し聞いたことがある」

鎌田「ショック死しちゃいそう」

ak1.jpg


ak3.jpg


っとここで毎日蹴っていたという話しが出てスタジオトークへ

須田「ちょっと股間蹴りのことを弁解させて」

鎌田「股間蹴りしか頭に無い(笑)」

須田「さっき私が言ったように確かに毎日蹴っていた。私しょう学校の頃、毎日スカートめくりされてたの、小6の時は毎日蹴って身を守ってた」


番組Dが暴漢役になる
ファールカップもつける
ak4.jpg
鎌「男性の皆さん、これつけて歩けば無敵ですよ」


実際にやってみる
ak5.jpg


見事に入ったようです
ak6.jpg


悶絶するD
ak7.jpg


対して笑顔です
ak8.jpg


再度チャレンジの前に
須田「もうお子さんはいますか?」
ak9.jpg
やる気(潰す気)満々です


再度入りました
ak10.jpg


スタジオトーク
須田「あの後ちゃんとケアしてあげたんだよ」

須田「背中をコンコンコン(軽く叩く)ってするとねいいんだって」

谷「何で?」

須田「玉が落ちるらしいよ」


次は足の甲で蹴ってます
ak11.jpg
ファールカップに当たり「コンッ」っという音がしています


この後スタジオで実践
ak12.jpg
なかなか蹴れずに躊躇していましたが、勇気を出して1発入れてくれました
けっこう思いっきりいったように見えました


最後のまとめ
ak13.jpg





長くなってしまいましたが以上になります。

細かな所はもっとあるのですが、大まかだとこんな感じです。

けっこう股間蹴り、玉についてのトーク、コメントがあり良かったと思います。

動画見れるようであれば一度見てください。
  1. 2017/07/04(火) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1