2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

腕相撲男女対決


腕相撲の動画を3つ紹介します。
男が女性に力で負けてしまいます。力で勝てないとなると男としてどうなんでしょうね。
女性からすれば「うちらの力は男よりあるし、男いらなくね?」といったところでしょうか。



ものまね ありさ という女性芸人がアントニオ小猪木と腕相撲対決をしています。
インスタの動画です。
https://www.instagram.com/arisa_monomane/p/BiwtjhuhecF/

小猪木のアメブロの記事がありました。
https://ameblo.jp/koanton/entry-12378006415.html

完敗と書いてますし、本気でやって負けたそうです。


こちらは芸人と女子高生の腕相撲です。

https://youtu.be/_evMFis5pdQ




https://youtu.be/e1kiUzxoTHc
1分10秒あたりの女性の「ガチで!?」と呆れながら言っている感じが良いです。


関連記事
腕相撲で女に負ける

  1. 2019/10/20(日) 06:30:00|
  2. 動画・音声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ミックスファイトバラエティ オトコVSオンナ | ホーム | 顔面騎乗+金蹴り>>

コメント

かわいい女の子に力でねじ伏せられるのは屈辱ですよね。
特に年下女子に負けて嘲笑されるとか立ち直れないですね・・・
  1. 2019/10/21(月) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. 非力男子 #-
  4. [ 編集 ]

> かわいい女の子に力でねじ伏せられるのは屈辱ですよね。
> 特に年下女子に負けて嘲笑されるとか立ち直れないですね・・・

かわいい女の子、しかも男よりも力が弱いはず、それなのに負けるなんて屈辱ですね。
自分はこういうの大好きです(笑
  1. 2019/10/22(火) 16:35:27 |
  2. URL |
  3. エムロー #-
  4. [ 編集 ]

私は20歳くらいの男性が一回り年上の女性やお母さんに力負けするのも興奮します。
  1. 2021/06/08(火) 13:43:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/164-9e42d54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)