2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

コメントより動画紹介

コメントの動画を2つ紹介


https://youtu.be/Lr-a29TNa24

最後の2人の女性から連続での金的が好きです。
叩いた後に笑うのも最高ですね。






https://youtu.be/GBueDO8vaEY
男に対して「先輩面するの私に勝ってからにしてくれます?」


ボートレースと言えばこんな記事もあります。
体重制限があるので正確には男女平等とは言えませんが、女性が男に勝つケースも多々あります。
検索するといろいろとでてきて面白いかも


【女子とボートレース】男も女も関係なし!痛快シーン満載
https://www.sponichi.co.jp/gamble/yomimono/boatrace/kiji/K20130403005532290.html

男女が同じ土俵で戦い、女子が男子を負かすシーンも多々ある。か弱い乙女が、頑強なおっちゃんを負かすのだから痛快だ。完全な体力勝負ではなく、ボートの操作性、エンジンの整備力など、体力以外で勝負できるところがいい。

 ただし、完全に男女平等かと言えばそうでもない。ボート操作に必要な運動能力はやはり男子が上。そこで男女間に最低体重制限の差を設けている。男子は50キロ以上で走らなければならないのに対して、女子は47キロ以上でOK。3キロ体重が違うと、レバーを握った時の立ち上がり、直線の加速など全然違うのだ。あとは強いハートがあれば男子と対等に渡り合える
  1. 2020/01/25(土) 18:30:00|
  2. 動画・音声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Twitterアカウント作成しました | ホーム | 12月1日時点の大卒就職率 女子が最高>>

コメント

男女が同じ土俵に立って戦う場所ってなかなかないから、ボートレースは貴重ですよね!
金的は痛みよりも、男性の尊厳が踏みにじられるっていうところに興奮を覚えます笑
  1. 2020/01/27(月) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. ちから #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 男女が同じ土俵に立って戦う場所ってなかなかないから、ボートレースは貴重ですよね!
> 金的は痛みよりも、男性の尊厳が踏みにじられるっていうところに興奮を覚えます笑


ボートレースで女性がリードして男が抜けない、全然追いつけない展開とか良いですよね
確かに金的は痛みよりも、男と女性の差が一番に感じられるところですね
  1. 2020/01/27(月) 18:18:28 |
  2. URL |
  3. エムロー #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラマラソンという通常の約42kmのマラソンの倍の距離を走る競技があります。
競技が長くなるほど女性が男性を上回る傾向があるみたいですよ。
  1. 2020/02/06(木) 14:12:40 |
  2. URL |
  3. 山本 #AGI7I832
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ウルトラマラソンという通常の約42kmのマラソンの倍の距離を走る競技があります。
> 競技が長くなるほど女性が男性を上回る傾向があるみたいですよ。


情報ありがとうございます。
距離が伸び体力勝負になると女性の方が強いのですね
  1. 2020/02/09(日) 19:56:05 |
  2. URL |
  3. エムロー #-
  4. [ 編集 ]

もっと記事更新して欲しいです☆
  1. 2020/03/11(水) 02:17:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/183-cbd87a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)