2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

女性騎手が1~3着独占

タイトルの通り女性騎手が1~3着独占しました。
1着 古川奈穂騎手
2着 藤田菜七子騎手
3着 永島まなみ騎手

4着以下は全て男です。
女性が上位しかも1~3着独占したのは史上初だそうです。

古川奈穂騎手、永島まなみ騎手は平地初騎乗が2021年3月6日
競馬のことはほぼほぼ分かりませんが、初騎乗からかなり短い期間ということが分かります。それで男子に勝ち、しかも1~3着独占とはすごいことですね。3人の女性に独占された男はどんな気持ちなんでしょうね


Twitterで軽く検索してみたところ、男がんばれよ、男情けない、男もうかうかしてられないね。 とあって少し興奮しました(変態でごめんなさい)

少し前の4月10日にはワンツーフィニッシュがありました。
これはこの先も女性の上位独占がありそうですね。


菜七子、先輩の意地見せた!JRA史上初の女性騎手ワンツー
https://race.sanspo.com/keiba/news/20210411/etc21041104450001-n1.html
1着 藤田菜七子騎手
2着 永島まなみ騎手




JRA史上初の女性騎手ワンツースリー!古川奈がデビュー6勝目
https://news.yahoo.co.jp/articles/d10a2ea3b610139b4c4780b5f52756da9862be4f
以下引用

17日の新潟7R・4歳上1勝クラス(ダート1800メートル、若手騎手限定、12頭立て)で、JRAに所属する女性騎手3人が初めて1~3着を占めた。

3人は10日の新潟で初のそろい踏みを果たし、7Rで藤田騎手が1着、永島騎手が2着に入り、JRA史上初めて女性騎手によるワンツーフィニッシュとなっていた。

  1. 2021/04/17(土) 20:09:15|
  2. 女が男を上回る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<東横イン 支配人の97%は女性 | ホーム | 令和2年度の大学生就職内定率>>

コメント

これは…
競馬の騎手も男女別になって、グレードの高いレースは女性騎手限定になる日も近いかもですね。
  1. 2021/04/18(日) 16:41:41 |
  2. URL |
  3. ちから #-
  4. [ 編集 ]

牝馬も強ければ、女性騎手も強い…♀と♂の格の違いを思い知らされます!
自分より若くて有望なこの女性騎手たちに馬乗りされて最近の男の情けなさを説教してほしい〜!
  1. 2021/04/25(日) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

斤量差がありますからなぁ
これじゃあダメなんだよ
そもそも藤田菜々子は斤量をもらうほどの下手騎手じゃないのに何やってんだか
  1. 2021/09/10(金) 16:36:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/188-a42a1c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)