2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

東横イン 支配人の97%は女性

TwitterのDMでの情報です。ありがとうございます。


これを読むと女性の方が優秀だと分かりますね

実際にホテルの女性が支配人している1号店とそうでない2号店を比べている点や女性の方が周りを見えていること
これって女性の強みですよね
以前から新入社員は女子の方が~とか言われていますがその通りだと思いました。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/10mtv/bizskills/10mtv-2636
以下引用

●「上から言われたのでなく」動くのが女性の特徴
女性の特徴としていえるのは、遊んだりおしゃべりしたりしているように見えて、部下への目配りや声がけが行き届いているところ。また、上司に対しても積極的に「モノを言う」人が多いとのこと。

2020年4月6日には「東横INN東京駅新大橋前」店舗が、東京都の新型ウイルスコ〇ナ軽症・無症状患者を受け入れたことでも話題になりました。同日には国内外17ホテルを休館し、4月9日には国内4ホテルを厚生労働省や自治体の要請を受けて一棟貸し出しすることも決めています。

 このような素早い判断も女性経営者ならではといえるのかもしれません。そこには、助け合いの精神が込められていることは間違いないでしょう。
  1. 2021/04/18(日) 06:00:00|
  2. 女が男を上回る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<11歳男女の握力低下 | ホーム | 女性騎手が1~3着独占>>

コメント

実際職場を見てても、女性は「個」としてもしっかりしているし「群」になったら波状効果で更に優秀さに磨きがかかっていきますよね。男はどっちか一つか若しくは両方ダメか…
それにしても女性支配人がほぼ100%なんて…やはり女という性は「支配種」なんですね!
  1. 2021/04/25(日) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/189-8435d640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)