2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

12月1日時点の大卒就職率 女子が最高

いつもの大卒就職率です。
もう女子が男子を上回るのは当たり前になってきましたね。
これ男子が頑張っていれば昨年の87.9%を超えることができたのですが、また男子が足を引っ張ってます。
それにしても平成25年から女子が上回っているのはすごいですね。
もう男子が上回ることは無さそうですね。




大卒予定者の就職率、女子は上昇し男子が低下
https://www.kyoiku-press.com/post-211791/


内定率は87・1%でまだ2年前よりも高い水準を保っている。女子学生は前年を0・1ポイント上回る88・6%だったが、男子学生が1・7ポイント減となり、85・8%まで落ちた。女子が男子を上回る傾向は平成25年3月卒業者から続いている。

s0112.jpg

o0112.jpg

z0112.jpg

  1. 2020/01/19(日) 18:30:00|
  2. 女が男を上回る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コメントより動画紹介 | ホーム | ドラマ この男は人生最大の過ちです>>

コメント

なんかもう勝てる気がしないよなぁ…
今まで優秀とされてきた僕たちと本当に優秀な彼女達との立場が入れ替わりゆく過渡期にいる僕らが、一番シンドイ。
ただ僕らみたいにこの事象に倒錯的興奮を覚える人もいるんですよね笑
でも悔しいなぁ…
  1. 2020/01/27(月) 00:10:12 |
  2. URL |
  3. ちから #-
  4. [ 編集 ]

男にはおちんちんが付いてるのに・・・男は強いって言われて育ってきたのに・・・男の役目はか弱い女を守る事なのに・・・フタを開けたらこの有り様、とうとう『雌雄を決した』って感じですね。
自信と才気あふれる女子学生様たちは「お前らの方が弱いじゃん笑」と蔑みながら、オトコという相方を取り残してドンドン前へ進んでいくんでしょうね~。
最近では街でスーツ姿の若い女性を見る度に、あらゆる能力で凌駕されあっという間に自分の上司になってしまう妄想をしております(*'д`*)ハァハァ
  1. 2020/02/28(金) 13:39:50 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/181-f88ebcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)