2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

電気あんま他

Youtubeの動画になります

【18禁】びっくり仰天! 電気アンマ対策方法


3分あたりから女性が脱いで水着の姿になっています。

電気あんまをして男の反応を見る女性が笑ったり、勃起することを我慢している男を追い込んでいるようでいい感じです。





いろんな場所で電気あんま 夜編 その1


いろいろな場所で電気あんまをしています。
それほど強くはありませんが・・・

このチャンネルは他にもこんな↓動画が投稿されています。

企画としては面白いと思います(企画的にこのブログとしてはありですね)
今後の投稿に期待です。


普通のOLが男を絞めることができる??




格闘経験ありの男性が素人女性と戦いをした。女性のチョークスリーパーが極まる!?




OL純那ちゃんの電気あんまと裸締めの練習シーン


  1. 2017/07/11(火) 06:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドルが護身術体験

今回の企画では、アイドルがクラヴマガ(護身術)を体験するというものです。

アイドルが股間を蹴ったり、股間蹴りについての発言があったので軽くまとめました。

出演はアイドルグループSKE48の須田亜香里、谷真理佳、鎌田菜月の3人です

動画多分見れるはずです(放送日2016年11月22日)
LINE LIVE コレカケルアレ♯15
https://live.line.me/channels/21/broadcast/154098

ak2.jpg

モニターを見る3人の会話

鎌田「これ見ている男性の人絶対ヒュンってしてるよ」

谷「えっ!?股間って蹴っていいの?」

須田「ダメだよね?」

須田「ダメってしょう学校の時教わったよね?」

鎌田「男性人苦笑いしている」

谷「何か蹴られたら死んじゃうみたいな話し聞いたことがある」

鎌田「ショック死しちゃいそう」

ak1.jpg


ak3.jpg


っとここで毎日蹴っていたという話しが出てスタジオトークへ

須田「ちょっと股間蹴りのことを弁解させて」

鎌田「股間蹴りしか頭に無い(笑)」

須田「さっき私が言ったように確かに毎日蹴っていた。私しょう学校の頃、毎日スカートめくりされてたの、小6の時は毎日蹴って身を守ってた」


番組Dが暴漢役になる
ファールカップもつける
ak4.jpg
鎌「男性の皆さん、これつけて歩けば無敵ですよ」


実際にやってみる
ak5.jpg


見事に入ったようです
ak6.jpg


悶絶するD
ak7.jpg


対して笑顔です
ak8.jpg


再度チャレンジの前に
須田「もうお子さんはいますか?」
ak9.jpg
やる気(潰す気)満々です


再度入りました
ak10.jpg


スタジオトーク
須田「あの後ちゃんとケアしてあげたんだよ」

須田「背中をコンコンコン(軽く叩く)ってするとねいいんだって」

谷「何で?」

須田「玉が落ちるらしいよ」


次は足の甲で蹴ってます
ak11.jpg
ファールカップに当たり「コンッ」っという音がしています


この後スタジオで実践
ak12.jpg
なかなか蹴れずに躊躇していましたが、勇気を出して1発入れてくれました
けっこう思いっきりいったように見えました


最後のまとめ
ak13.jpg





長くなってしまいましたが以上になります。

細かな所はもっとあるのですが、大まかだとこんな感じです。

けっこう股間蹴り、玉についてのトーク、コメントがあり良かったと思います。

動画見れるようであれば一度見てください。
  1. 2017/07/04(火) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

横暴な女子が増えた

記事があったので紹介


昔からもあったとは思いますが最近はこういう

女子が男子に対して当たりが強いですよね

小学校の高学年~中学校の始めあたりまでは、女子の方が体格が逆転しますし

力でも口でも男子は女子に勝てなくなりますよね

こう記事が出てしまうとさらに女子が強くなり、男子は弱く・・・というよりM男が増えていくように思ってしまいます。

ちなみに僕がMに目覚めたのもこの時期(小学校の高学年)でした。




女子はズルいと小中高男子に蔓延する「女子キライ」症
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00003419-toushin-bus_all

男子と女子の戦い今昔
問いかけたのは、都内の学習塾に勤める女性。回答者は、小学6年生男子だ。

「一番キライなモノ、何」
「女子!」

このやりとりを傍で聞いていた中学1年男子が、小6男子の肩にやさしく手をのせ、「気持ちはわかるけど、敵にだけは回すな」となぐさめるように声をかけた。

2人とも、かなりの成績優秀者。テレでも、皮肉でもなく、どこまでもシリアスな光景であり、深刻さえただよわせていたという。

小学校時代に、男子 vs. 女子の対立は昔もあった。大抵は男子が女子に暴力をふるった。

男子が掃除をさぼる、デリカシーのない男子に、心を傷つけられて泣く女子という構図が通り相場だった。

女子の横暴に泣く小学男子
ところが最近は、デリカシーのない女子の横暴に泣く男子という構図が多い。

「僕はちゃんと『山本さん』と呼んでいるのに、女子は『おい、ノボル』と呼び捨てにしてくる」と訴える。

ちょうどそのとき、件の「山本さん」が通りかかった。

「ノボル、教室で待ってるぞ」と力強く背中をたたいて教室内に走り去っていく。「山本さん」は、「ノボル」より背が高く、声も大きく歯切れもいい。

おとなから見ると、微笑ましく映る光景でも、小学生にとっては憂鬱のタネ。ノボルの表情はくもり、眉間にはシワが寄る。こみ上げる不愉快さを持て余すように、ノロノロとノボルは教室に入っていった。

女子小学生をもつ母親に、この様子を話してみた。

「男子は弱いよ」という話は女子間に飛び交っているそうだが、「キライ」というのは聞いたことがないとのこと。異性ギライはどうやら、男子小学生だけに起きている症状のようだ。

男子から見て女子のどこがズルいのか
「女子のどこがキライなの?」
「ルールを守れないとこ」

男子同士には、これだけは言ってはいけない暗黙のルールがあり、ケンカして負けそうになっても、このルールは絶対に破らないのだそうだ。

しかし、女子は負けそうになると何でも言う。ケンカの原因とは全く関係のないことでも持ち出して攻めてくる。「だから、ケンカする気もなくなるんだ」と、口を尖らせた。

「おまけに負けそうになると、陰で悪口言いまくって、関係のない女子まで巻き込む。こっちが忘れたころになって、集団でかかってくるんだ……、女子とはなるべく口をきかないようにしてる。女子はほんとにズルイよ」

男子の言い分は、尽きることなく続く。女子のいない学校に行きたい一心で、男子私立中学校をめざして受験勉強にいそしむ毎日だと付け加えた。中学受験の動機に「女子のいない学校に行きたい」というのは、そう珍しいことはないそうだ。

一方で無事、男子中学校に入学した男子からは、「女子がいないから、とりあえず『学校行きたくない』ってのはなくなったな」という感想が聞こえてくる。
  1. 2017/06/12(月) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

購入したM男作品


久しぶりの更新になってしまいました


で、書こう書こうと思っていたレビューについて
なかなかレビューを書いているブログ、サイトって無いですよね・・・


購入(昨年から今年にかけて)したのは下記の7つの作品です


次回からレビューをしていきます



FREEDOM
・上原亜衣流 10通りのM男のイカせ方
h_188nfdm427pl.jpg



CLUB-Q
・The LIVE 21
tl21.jpg


・The LIVE 23
tl23.jpg


・The LIVE 24
tl24.jpg


・The LIVE 25
tl25.jpg



YAPOO'S MARKET
・被虐!!畜人椅子道~yapoochairdo 一般女性モニター達による窒息顔面椅子男 耐久力試用リポート1
cid03.jpg


・被虐!!畜人椅子道~yapoochairdo 一般女性モニター達による窒息顔面椅子男 耐久力試用リポート2
cid04.jpg

  1. 2016/04/04(月) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

デートDV 今時の中高生女子はコワイ

「今時の中高生女子はコワイ」、男子相手に「金要求」「暴力」 「デートDV」の仰天実態に驚きの声
以下引用

大阪府の高校生グループが中高生を対象に実施した「デートDV」をめぐる実態調査で、男子生徒の「被害者ぶり」が浮き彫りとなった。男子生徒が女子生徒に「暴力を受けた」割合は、立場が逆だった場合の2倍以上。交際相手に「暴言を嫌と言えない」男子生徒も、女子生徒より多かった。

「デートDV」とは、未婚の恋人間で起こる暴力やハラスメント行為の総称だ。DVは「男性によるもの」――そんなイメージが強かったためか、ネットでは「今までの常識がくつがえる」「今時の女子はコワイのぉ」と驚きの声が寄せられている。

調査は、生野区社会福祉協議会や生野区役所の調査に参加する高校生が2015年7〜11月、府内の中学校、高校に通う約1000人を対象に書面で実施。デートDVを「お金要求」「性的強要」「LINEチェック」「暴力」「暴言」の5種類に分け、経験の有無や「拒否できるか」を聞いた。

計105人の中○生(男子55人、女子50人)、計886人の高校生(男子300人、女子586人)に得た回答を性別で割り振った結果、女子生徒の2倍を超える男子生徒が交際相手から暴力を受けた経験があると分かった。

種類ごとに差はあるものの、「性的強要」以外すべて男子生徒が女子生徒を上回った。また、「暴言を嫌と言えない」男子生徒は30%なのに対し女子は21%、「下着姿や裸の画像を求められると断れない」高校生も男子生徒が23%で女子生徒が17%。デートDVを「拒否できない」男子生徒の姿が浮かび上がった。

マスコミ報道では主に男性による女性への暴力を「DV」と呼んできたが、今回の結果はそうしたイメージを大きく「裏切った」。





これも時代が変わったってことですかね

暴力が3割とは意外でした

デートDV”被害、男子生徒の3割「彼女から暴力」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
キャプチャ3


以前にもこういうニュースがありましたし
女性の暴力が増えている
↑は20代女子のアンケートです

やはり股間を蹴られたりしているのでしょうか


暴力はよくないがやはり女子が強くなって男達が弱くなっているからでしょうかね

草食男子ともいわれてますが逆を言えば男が優しくなったともとれますし・・・



ブログのネタにはなるけどこういうニュースはコメントしにくい記事です

まあ僕は女子中高生からなら是非やってほしいですがね(笑
  1. 2016/02/09(火) 06:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ