2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

女性の暴力が増えている

部下を蹴り殺した女社長だけじゃない、暴れ狂う女性急増中!で、正当防衛も男が不利?
以下一部引用


8月、「勤務態度が悪い」との理由で47歳の女性社長が20代男性アルバイトの頭部・腹部などを蹴り、死亡させる事件が起こった。

今年は他にも無銭飲食を注意した男性店員の股間を蹴り上げて逃げた女性や、別れ話になり交際相手の首をコードで絞め殺した女性など複数の“暴力に狂った女”が出現!

本当に「女性の暴力」は増えているのかーー。20代女性100人にアンケート調査を行なったところ、「男性に暴力を振るった経験」は、なんと37%もの女性が「ある」と回答!

最も多かったのは恋人や夫への暴力のようで。

「口では勝てないから物を投げて対抗。野菜、皿、やかんなど。フライパンでおでこがパカッと切れて大流血した時はさすがに焦った」(通信・25歳)

「浮気をしたカレに『マッサージしてあげる』とうつぶせにさせて、200℃にしたヘアアイロンで背中をジュ~ッ」(家電・27歳)

「浮気の腹いせに手錠で両手をベッドにくくりつけ、急所を引っかき、殴って、潰(つぶ)れるほどの力で握り…最後にカッターで軽く切ったら失神してしまいました」(IT・29歳)

など、戦慄(せんりつ)すべき声が多数。また、職場でもこんな暴れ狂いエピソードが。

「何度言っても同じミスを繰り返す後輩を、厚めの書類で思い切り叩きました。ムチウチになったらしいです」(PR・28歳)

「ダイエットでキックボクシングを習っているのですが、酔うと実践したくなるんです。最初はふざけながら脇腹をキック。お酒の量と並行してどんどん力が強くなり、股間を蹴り上げたりも。何人も被害者がいます」(ゼネコン・29歳)







手錠で両手をベッドにくくりつけ、急所を引っかき、殴って、潰れるほど握るってSMプレイですね(笑

キックボクシングを習い股間を蹴り上げるってのは僕からしたらご褒美ですけどね(笑

さらには20代女性の約4割が男性に暴力を振るったと答えてます

これを多いと見るか少ないと見るか・・・20代女性ってのを考えるともっといるんじゃないですかね


さて本格的に男の急所(股間)が狙われてます

急所さえ蹴れば、握れば男なんて敵じゃない!そんなもんぶら下げているのがいけないんでしょ!っていう女性が増えたのでしょうね

これからもこういう女性や急所に関するニュースは増えるでしょうね


僕からしたらブログネタになるから嬉しいんですが(笑

  1. 2015/09/04(金) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<動画紹介① | ホーム | 新宿Mヤプーの百合華女王様>>

コメント

いやはや大変な世の中になりました!体格も腕力も男と互角もしくはそれ以上に進化して、かつ男には自分にはない致命的な弱点があることを知った女性たちにとって、もはや男は“チョロイもん”でしかないのでしょう。しかも男が反撃したら正当防衛にならないなんて!女性に暴力を振るわれた男は股間をしっかり守って、ひたすら耐えましょう。そして大声で叫びましょう!「弱い者いじめはやめて~!」
  1. 2015/09/04(金) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. ST5 #-
  4. [ 編集 ]

私はこういうのは普通に胸糞悪くなっちゃいますけどね。
性癖とリアルは分けて考えてしまうので。
  1. 2015/09/05(土) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. #0l7zrZSA
  4. [ 編集 ]

女性が男性の暴力に怯える時代は終わり、男性が女性の暴力に怯える時代が到来してしまったようですね。
今後女性の社会的地位が向上をつづけ男女逆転した時、男性は女性の力を畏怖し従順に女性を支えるものだという昔の大和撫子的存在になれればいいのですが...
  1. 2015/09/05(土) 03:31:08 |
  2. URL |
  3. 妹に勝てない男 #-
  4. [ 編集 ]

犯罪者・犯罪者予備軍のような女のことを丁寧に"女性"と呼ぶのはおかしいですよ
DV男に"男性"といいますか?
  1. 2015/09/24(木) 23:19:13 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

自分は自分を殴る蹴るしてくれた女性のことは様付けしてもいいくらいですw
  1. 2015/09/29(火) 18:08:19 |
  2. URL |
  3. ドM男 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/137-6efee9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)