2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

牡と牝


第32回 「牡(おす)から牝(めす)へ」
以下一部引用


最近は「草食男子」に「肉食女子」と言うように様々な分野で女性陣に押されっぱなしの男性陣。

今まさに真っ最中の就職活動でもその内定率は女子が男子を上回り、何ら調整しなければ新入社員は女性ばかりになってしまうと嘆く採用担当者もいるとか。

例えば、かつては男性の独占的職場と思われた「土木」業界でも今や女性が活躍、そんな彼女らを「ドボジョ」と言うそうだ。

さらに、そんな「ドボジョ」に憧れて、これまたかつては男性の独占的大学と思われた工業大学にも女子学生が増え、半分を女子が占める学部もあるとか。


男性はますます隅っこにおいやられているのだ。
ならば、せめて「カキ」ぐらい、全部「牡」でもいいじゃないか!

しかし、実際はそうではなかった。「カキ」は雌雄同体で、産卵の時期が近づくと
周囲の環境に合わせて雄と雌に分かれるそうだ。
確かに、雄ばっかりだと子孫は残せない。
なかなか神秘的な生き物と言える。
さらに「カキ」は女性に優しい食材だと言う。
あぁ「カキ」よ、お前もか。





確かに最近はいろいろな場面で男は女性陣に押されっぱなしですね

ドボジョのように男がメインだったところにも女性が目立ちます(まだまだ少ないですが)

例えば男性が中心に盛り上がっていたが、今は女性が中心で男は端っこに追いやられている

追いやられているというか男が弱くなって女性に圧倒されて、たじたじなんだと思います

女性からすれば男なんだからもっと堂々とすればいいのにって感じでしょうかね


M男作品の映像でも最近?は女性が強くなっていると思います

女性は強くなるが男性が弱くなったせいで女性の責めに耐えられない、毎回同じ男優の人が出ている、新しい男優を見ても次回作や他の作品では見なくなったってこともあります(僕が思っているだけかも)


女性が強くなった分M男にしろ一般の男にしろ男がもっと強くならないと男女逆転はさらに進み

女性は強い、優秀、頼もしいって人が多いけど男は全くいない

S女優はいるけど責めに耐えられる男がいないんだけどっていうことが今後増えそうです
  1. 2015/03/25(水) 18:30:00|
  2. 女が男を上回る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新人AD初めての金蹴り | ホーム | 大学進学率の男女差広がる>>

コメント

以下の様なインテリ風の女性が最高に好きです。

管理人さま、こんにちは。

>女性は強い、優秀、頼もしいって人が多いけど男は全くいない

とても素晴らしい世界ですね。私もそんな未来を希望します。
ところで、女性が上位になる社会は好きですが女性に殴られたりするのは怖いと思っている私としては、以下の様なインテリ風の女性が最高に好きです。

タイトル:『女社長のセクハラ面接』
主演女優:佐久間梢さま
http://javerodouga.dtiblog.com/blog-entry-5306.html

(※本動画は無修正です、もし管理人さまが不適切と思われたら題名と主演女優だけを残してURLは削除してください)

管理人さまも、よかったらこの佐久間梢さまという知的な女性を応援してくだされば幸いです。

ともあれ、本記事にある様に「ドボジョ」が増えることも素敵だと思います。
ただ、それにくわえてインテリ女性(略すると「インジョ」?)というべき佐久間梢さまも社会の支持を得てほしいです。管理人様はどう思われますか?
  1. 2015/03/29(日) 13:53:19 |
  2. URL |
  3. カイ(男) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/111-364fa3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)