2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

騎馬戦 草食男子と肉食女子


コラム草食男子と肉食女子
一部引用


一方、運動会の"力競技"である「騎馬戦」はちょっと拍子抜けでしたね。

そもそもプログラムを見ると 最初に男子の騎馬戦があって、その次が女子。

うん???その順でいいのか?

な~んて疑問に思ってしまったほど…



多くの馬が敵から逃げ回って争いを避けているかの様子。

迫力がない。

「なにこのぬるま湯な騎馬戦は…」

と思っているうちに1、2、3年の男子騎馬戦は終了。

そして女子の騎馬戦がスタート。

(どうせお姫様どうしのじゃれあいみたいな騎馬戦だろうな…)

と思って見ていたら、女子は違いました。

声は大きいし、馬同士でガチンコで体当たりはするし、見ていて勇ましい。

男子とは雲泥の差。

最近、男子は草食系が、女子には肉食系が増えている

と言いますが、まさにその通りの光景でした。

「男子の後に女子の騎馬戦という順番は正解だわ…」

多分、見に来た多くの父兄がそう感じたと思います。

恐るべし肉食系女子。

に対して、どうして弱い男の子が増えてしまったんでしょうね。





小学生だと女子が強いっていうのはありますが、中学生でも女子の方が強いんですね

これは男女対抗戦を見たいところです

騎馬戦という力競技に男子軍団が女子軍団に圧倒され負けてしまう

あるいは女子の一つの騎馬が次々に男子を負かしていくっていうのもいいですね

最近は見かけませんが少し昔なら男女対抗戦もあったことでしょうね
  1. 2015/04/04(土) 18:30:00|
  2. 草食男子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新頻度について | ホーム | 伊藤海選手 男子にリベンジして優勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/120-32cdfc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)