2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

卓球 美宇&美誠、男子ペアやっつけ自信!


【卓球】美宇&美誠、男子ペアやっつけ自信!女子複14年ぶり「メダル取る」
2015年4月23日6時0分 スポーツ報知
以下一部引用


自信の根拠は前日にあった。今季のジュニア日本王者の及川瑞基、昨年のチリ・オープンで男子最年少優勝を果たした三部航平(ともに青森山田高3年)ペアと練習試合を行い、4―3でまさかの勝利。自分たちよりも年上で、しかも日本男子のトップレベルの選手から勝利を収めたことに村上恭和監督(57)も「攻撃のバリエーションが増えている。ミウミマの2人と試合をする選手は、やっているうちに『訳が分からない』状態になっている」と底知れない強さを感じている。




練習試合とはいえ男子に勝ちました

男子は2人とも高校3年生

女子の2人は15歳で中学3年生

男子の方が年上だし日本男子の中でもトップレベルなので、勝った女子は本当に強いですね

男子の方もまさか年下の女子には負けるとは思っていなかったでしょう
  1. 2015/05/19(火) 18:30:00|
  2. 女が男に勝つ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大卒就職率 3年連続で女子が男子を上回った | ホーム | 更新頻度について>>

コメント

トップレベルの男子高生が女子中学生に敗れるなんて屈辱的ですね(>_<)
  1. 2015/05/23(土) 14:26:06 |
  2. URL |
  3. 女尊男卑万歳 #-
  4. [ 編集 ]

更新してる!
これからも頑張ってください!
  1. 2015/06/01(月) 18:21:11 |
  2. URL |
  3. 女の尻に敷かれ隊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/121-73c160d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)