2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

海外 砂浜で男と女が股間を蹴りあう





男女が砂浜でお互いの股間を蹴ってます

お互いに2回ずつ蹴ります


始めに男が女性の股間を蹴ります

女性はうずくまることなく、痛そうな感じもしてません


次に女性が男の股間を蹴ります

そこまで強い蹴りでは無いようですがうずくまってしまいます

この時に相手の女性と撮影している?女性が笑っているのがいいですね!


1分ほど経ち回復した男が女性を蹴りますが、さっきの仕返しとばかりに軽く助走をつけて強めに蹴ります

これはさすがに痛そうですがわずか15秒ほどで回復します

男としては羨ましいですね


最後に女性が男の股間を蹴ります

助走もつけずに軽く蹴ったように見えましたが男は悶絶

動画の最後に女性が両手を上げ勝ったというポーズが最高でした


日本でもこういう動画ないかな
  1. 2015/06/13(土) 18:30:00|
  2. 金的・金蹴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「とにかく優秀なのは女子です。男子は驚くほどに情けない」 | ホーム | 握力50kg アマチュア女子高生ゴルファー三浦桃香>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/126-87a15d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)