2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

男の急所に関するニュース


最近男の急所に関するニュースが増えた気がします


以下一部引用
ささいな理由で女性が男性を暴行死させる事件相次ぐ 今度は女社長が「勤務態度悪い」と頭や顔を何度も蹴って・・・



80代老婆が通り魔を“キンタマつぶし”で撃退!

イギリスで80代の女性が突然見知らぬ男に顔面を殴られた!?

ところが、警察によるとおばあさんは男の睾丸をつかんで応戦、みごと撃退したという。

おばあさんはイギリスにあるチェルトナム近くのストークオーチャードという小さな村で犬の散歩をしていた。

すると突然、30歳前後の男が草むらから現れ、「出ていけー!」と叫びながら、おばあさんの口元に殴りかかった。

小さな切り傷とアザができたものの、おばあさんはすぐさま男の睾丸をギューっとつかみ反撃!

痛さのあまり地面で転げまわる男を振り向きもせず、おばあさんは冷静に反対方向へ歩き始めたという。



ネイリストの女性がカラオケの男性店員の股間を蹴る




女性からの反撃、逆襲でしょうか

それとも女性が男の股間の弱さを理解し始め、責め、こういうニュースになるようなことがおきるようになったのでしょうか

これらのニュースはこちら側の人間としては嬉しいんですけどね

これからも増えるのでしょうかね
  1. 2015/08/24(月) 06:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新宿Mヤプーの百合華女王様 | ホーム | 最近お気に入りの動画>>

コメント

幼稚園の園長している友人に聞きましたが、最近は幼稚園でも女子に「男の子のオチンチンは大事なところだから、叩いたり蹴っ飛ばしたりしちゃダメ」って教えてるそうです。今や女は年端もいかない頃から男の弱点を知り尽くしてますよ!
  1. 2015/08/25(火) 13:20:44 |
  2. URL |
  3. ST54 #-
  4. [ 編集 ]

本当に最近男が女に殺されてしまう珍しい事件が続きますね。女性に蹴り殺されたり、首絞められて殺されたり、男が意識を失う瞬間の気持ちが気になるところです(>_<)
  1. 2015/08/30(日) 17:00:55 |
  2. URL |
  3. 女尊男卑 #-
  4. [ 編集 ]

"女性"→"女"に蹴り殺されたり
"男"→"男性"が意識を失う瞬間

あのね、性癖は個人の自由だけど、被害者や被害者家族のことも考えましょうね
呪われますよ
  1. 2015/09/24(木) 23:26:42 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/135-023b2863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)