2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

女王様の金玉拷問!亀頭ローター責めして金玉を握り潰す。


【M男】女王様の金玉拷問!亀頭ローター責めして金玉を握り潰す。射精なんかさせないョ!


金玉握り、噛みつき、一番痛い副睾丸まで握ってます。

手足を固定されての金玉責め、言葉責めは最高です。

金玉を握られ「あーあー」と弱々しい情けない声を出して、その反面女王様は笑いながら握り続けたり、ローター責め、噛みつきと楽しんでますね。

女性の片手だけで悶絶しそれを見て笑われる。

これが女王様でなく小学生やそれ以下の女の子にされても同じように悶絶することでしょうね。

女の子なら力加減とか分からないから本当に握り潰しそうです。そう思うとさらに興奮します。

「私5歳の女の子だよ!?こんな小さい私に金玉握られて痛いの?男の人って弱いな~。あはは~」ってね


いろいろ妄想も広がる良い動画でした!


  1. 2014/12/15(月) 18:30:00|
  2. 動画・音声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金蹴りDVDについて | ホーム | 草食男子について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/20-82def3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)