2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

顔面騎乗について


金蹴りと同じくらいすきなのが

「顔面騎乗」なんですよ

顔面騎乗の窒息が一番好きですね


でも窒息をメインにしている動画ってあんまりないんですよね

女性が男の顔の上に座って、ここまではいいんですが

そこで腰を動かしたり、女性自身が気持ちよくなろうとしている動画が多いんですよね

僕としては、女性が何も履かずにドシっと座り

男がギリギリ息が持つまで座っていてほしいんですよね

苦しすぎて男がもがきながら必死で呼吸をしようとするシーンが好きですね



好きな動画を貼っておきます



窒息顔面騎乗


女性が笑いながら楽しんでいるようでいい動画ですね

男がギリギリの所でお尻を浮かし少しだけ息を吸わして

またすぐに座る

そして一番は素尻で座り、男は手を固定されているところですね!

素尻なら密着度があがり本当に隙間すらできずにどんなにもがいても少しも息ができないんですよ

男の生死を握っているのは女性っていうのもいいです!

  1. 2014/12/17(水) 18:30:00|
  2. 顔面騎乗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金蹴りDVDレビュー① | ホーム | 金蹴りDVDについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/22-40d43221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)