2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

掃除中に女の子に股間を蹴られ



【性の目覚め】枡田絵理奈『股間を蹴られて、攻められるのに目覚めてしまいまいした』

以下文字起こし



僕の性の目覚めは中学2年生の時、部活一筋で女の子に全く興味が無かった僕ですが


ある日、他の男子と掃除中にふざけていたら


可愛いけど気の強い女の子に


ちゃんとやれ!っと


股間を蹴られお尻をほうきで叩かれ怒られ


始めは痛さでパニックでしたが嫌いじゃないと思っている自分に気づき


この出来事がきっかけで僕は女の子に責められるプレイに目覚めてしまいました


ちなみに一番好きな責められ方は、これまで付き合った彼女にお願いしてきましたが


足で徹底的にいじめられることです







女の子にほうきで叩かれ、股間を蹴られるのはご褒美です(笑

これは羨ましい体験ですね

女の子にほうきで叩かれた人はいるかと思いますが

股間を蹴る女の子はなかなかいないですよね(当たり前か)

女子が男子の股の間にほうきを入れそのまま持ち上げる(お神輿のような)という体験をされたという人もいるのではないでしょうか

それをされると男子はどうすることもできないです

女子は笑って楽しんでるけど男子にとっては地獄ですね


金蹴りが好きな人やMな男は、この人のように子供の頃に女子に叩かれたり蹴られたりして目覚めた人も多いんですかね

  1. 2014/12/29(月) 18:30:00|
  2. 動画・音声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新年 | ホーム | 股間にボールが・・・男じゃなくてよかった>>

コメント

女子が教えてくれた「男の急所」

「子供の頃に女子に叩かれたり蹴られたりして目覚めた人」・・・はい、私です。小学生の頃、クラスの女子数人と口喧嘩になり、私が女子の肩を小突くと女子のひとりに股間をカチ上げられました。未体験の痛さにパニックになって悶絶している私を見下ろしながら「男なんかキンタマやられたら終わりでしょ!偉そうにすんな!」って・・・。他の女子も涙目の私をのぞき込みながら「へえ、男って弱いんだ~」「何でそんなに痛いの~?」・・・。その日以来、私はその女子グループの「シモベ」になりました。「言うこときかないとキンタマ叩くよ!」と言われると男は絶対服従するしかないです。こればかりは絶対に“仕返し”ができないですから・・・。
  1. 2015/09/17(木) 08:23:28 |
  2. URL |
  3. shin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/34-2554d1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)