2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

腕相撲で女に負ける


2分24秒~


力と力の勝負で女に負けてます。


腕相撲といえば小学校の時に男子対女子でやったことがありました。

2人ぐらいの女の子に負けちゃったな・・・あの頃はまだ負けても「強いな~悔しい」ぐらいしか思わなかったですが

1人の女の子には中学1年生で同じクラスになり、その時に何度か「なあ、腕相撲やろう」と言われたことがありました。

その時は男子として負けるわけにはいかないし、思春期だったこともあり周りの視線が気になるので

結局対戦はしませんでしたが、今となっては惜しいことをしたなっと思っています。
  1. 2014/02/23(日) 21:12:58|
  2. 動画・音声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<男より女のほうが優秀 | ホーム | 綱引きで女性に負ける>>

コメント

No title

今どきの女の子、体格もいいし体力差は確実に縮まってますよ!元々持久力は女が圧勝。男が腕づくで女を・・・って時代はもう終わってます(泣)
  1. 2014/08/28(木) 08:51:48 |
  2. URL |
  3. sos #-
  4. [ 編集 ]

体格は男女変わらなくても筋肉と脂肪では、力が全然違うので体格が一緒だからと言って男女一緒と言うより縮まるは絶対ないと思います。
小学校~中学入るぐらいまでならそんなに変わらないぐらいでしょうが中学半ばになると女子と男子でかなり差が出てくると思います
女性が持久力あるって言うのも男性は女性より筋肉量が多いので同タイムぐらいの男女だったらかなーり長い距離を走れば筋肉の少ない女性が勝つだろうって話なような気がします
瞬発力や筋持久力など見ても差がかなり開いていると思います。筋力差も男女で2倍近く離れてます。
もともと女性は筋肉が付きにくいので男性ホルモンを投与し続けて筋トレしない限り無理だと思います。あと男性は女性相手だととことん手加減(手を抜き)します。
こう思っていてもドMの性なのでしょうか絶対負けたいですし馬鹿にされたいのです!そう思ってしまう
  1. 2014/09/09(火) 23:14:14 |
  2. URL |
  3. ninja1121 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

>>今どきの女の子、体格もいいし体力差は確実に縮まってますよ!!
そのような統計結果があるのでしたら是非とも掲示して欲しいものですね。
仮に縮まっていたとしても、それは生物学的な要因というより
情報化社会に伴って運動する者の割合が減ったからなんてのも考えられますし。
ちなみに体格にも差はありますし
筋肉量なんて性ホルモンの違いだけでなくコセプターの量からして大きな差があるのに・・・

>>男が腕づくで女を・・・って時代はもう終わってます(泣)
それは詭弁でしょう。いわゆる早まった一般化ってやつですね。
  1. 2014/09/14(日) 14:05:11 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

男子と腕相撲する時はいつもわざとすごく力抜いてた

勝っちゃったら後でゴリラ女とか呼ばれそうだし
負けた方が可愛いよね?
正直男子の力全然強くなかったけど他の女子もわざと負けてたし女ってそういう生き物だと思う。

握力測定とかでも強い子は女子の間で何か言われたりするから本気出さなかった。
まぁ周りに他の男子がいたりイケメン相手とかなら100%弱いフリするよね
  1. 2015/01/03(土) 18:03:23 |
  2. URL |
  3. るりり #QlVpI/Ho
  4. [ 編集 ]

男にとって自分と同等以下の体格の女性に腕相撲で負けてしまうことほど屈辱的なことは無いと思う。女の力によって男を全否定されてしまうようなあの感覚…経験した者じゃないと分からないだろうな…(T_T)
  1. 2015/05/25(月) 16:56:27 |
  2. URL |
  3. 彼女に負けた男 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/4-c307b8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)