2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

高○生クイズでの一コマ


テキサスで伝統料理を食べることになり
bandicam 2015-01-09 13-55-27-324



何の食材だったかというとガラガラヘビ



女子3人は積極的に蛇に触り、「この辺食べた」っと言って盛り上がってます
bandicam 2015-01-09 13-57-12-253


ナレーション「好奇心旺盛な女子に対し」
bandicam 2015-01-09 13-57-22-503



残りの男子はというと

ナレーション「男子はビビりっぱなし」
bandicam 2015-01-09 13-57-30-511


草食男子ですね(笑

映ってませんが全員で男子8人、女子4人いて女子が男子の半分の人数なので女子が萎縮しそうですが興味津々っといった感じで触りにいってます

反対に男子は本当にビビっている様子ですね

最近は女子の方が活発、積極的ってよく目にしますがこれもそうですね


こういうシーンで「おっ!」ってなる僕は特殊な性癖なのだろうか(笑

  1. 2015/01/11(日) 18:30:00|
  2. 女が男を上回る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高校では女子の方が強かった | ホーム | Colorブーツde金玉折檻 総評>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/42-d178c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)