2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

〇〇妻3話で膝金蹴り


ドラマ〇〇妻3話で柴咲コウが東山紀之に膝金蹴りがありました


bandicam 2015-01-29 17-33-36-975



bandicam 2015-01-29 17-35-57-852



bandicam 2015-01-29 17-33-38-698



bandicam 2015-01-29 17-37-51-304


この後生放送があるのに泥酔してトイレで吐いている夫に対して、目を覚ませということから妻が膝蹴り、妻「これ(金的)には目を覚ます効果があるの」

そしてこの後、「もう一度蹴ってくれ」と頼みもう1回蹴られます(笑

そのシーンは音のみでした

昔に比べてドラマの金的シーンが減ったと思うので久々に見ました

さすがに2回も蹴られれば酔いは醒めそうですがね(笑


※このシーンあたりしか見ていないので↑上の流れは誤りがあるかもしれません
  1. 2015/01/29(木) 18:30:00|
  2. 金的・金蹴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金蹴り?007diamonds are forever | ホーム | 大学生就職内定率 女子は過去最高>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/60-69d3796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)