2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

CLUB-Q THE LIVE 1


CLUB-Q THE LIVE 1のサンプル動画とサンプル画像になります

https://www.abv.jp/products/detail.php?product_id=23787

これは男優が覚悟を決め、命をかけた作品である。 男は撮影前に菅野しずかに手紙を渡す。 そこには金玉が潰れても構わないと書かれていた。 彼女は言った『あなた次第よ』と。 台本のない本気のやりとり、そこで何が生まれるのか?

tl01.jpg



tl01_03.jpg



tl01_05.jpg



tl01_07.jpg


見てるだけで痛いです

自分がされたら一発で逃げ出すと思います(^_^;

サンプル動画の途中に女に絞められ男が抵抗してますが本気で抵抗しているように見えます

それでも女からは逃げれません

金玉握りに噛みつきなど女が本気で金玉を潰しにかかってます

興奮するというより怖いです(汗

それにしてもこの男優さんはすごいですね。よく耐えられるというかなんというか

一般的な男なら失神なり失禁してしまいそうです
  1. 2015/01/31(土) 18:30:00|
  2. 金的・金蹴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘビーレイン 金玉握り | ホーム | 金蹴り?007diamonds are forever>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/61-9b2bc208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)