2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

女性自衛官 綱引きで男に勝つ


以下一部抜粋

女性自衛官ってどんな人たち?
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20110726-00020890-r25&vos=nr25tw0000006

では、女性隊員が男性隊員にも負けない!と自慢できることはなんですか?

「体力面では圧倒的に不利ですが、その反面、器用さ、協調性や集中力では男性隊員に負けません! 性別に分かれた同じ人数同士での綱引きで男性隊員チームに勝ったこともあります」





同じ人数同士での綱引きで女が男に勝つってすごいですね

しかも自衛官である男性に勝ったということは普通の男より体力、パワーがある男に勝ったってことですからね

頼もしいですね

これは少し前の記事になりますが今現在だともっと頼もしく強い女性自衛官の人が増えてそうですね
  1. 2015/02/06(金) 18:30:00|
  2. 女が男に勝つ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サンプル 本気で“男”ボコします!167 | ホーム | 金玉逃がし>>

コメント

自衛隊と言えば国民を守る軍隊のようなもの。
この男性隊員たち、同条件の綱引きで女性隊員に負けた瞬間、どんな気持ちだったのでしょうね…
情けないなぁ(^_^;
  1. 2015/06/08(月) 14:35:09 |
  2. URL |
  3. 女は強し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/67-d22b2c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)