2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

サンプル 本気で“男”ボコします!30


本気で“男”ボコします!30のサンプル動画と画像になります

本気で“男”ボコします!30

史上最強『金責め!』(当社比)最強男優の『キン○マ』を潰します!金蹴り男優にもランクがあるらしく、最強クラスの男優さんがやって来た。しかしクラQギャルの破壊力は、想像をはるかに超えていた。

bo30.jpg



bo30_04.jpg



bo30_05.jpg



bo30_06.jpg



bo30_07.jpg



bo30_09.jpg



サンプル動画では金玉握りがけっこうありました

男を逆さにして握り、男を持ち上げて握り、集団で囲まれて握り

逆さや持ち上げられたら抵抗できないし、集団だと逃げることもできない

金玉を責め放題ですね(笑



CLUB-Qの結構前に発売されたDVDのサンプル動画や画像が見えるのはありがたいです

CLUB-QのHPでは一定期間が過ぎると見えなくなってしまいますからね
  1. 2015/02/12(木) 18:30:00|
  2. 動画・音声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男より女のほうが強かった! | ホーム | 海外 金蹴り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/71-d61d7d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)