2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

逆セクハラ


被害者は女性だけじゃない 男性がうけている逆セクハラの実態

3. 逆セクハラの被害も?被害者は女性だけじゃない!
男性がセクハラの被害者に。

「う~ん、最近は、逆セクハラもみますよ~!」というCさん。Cさんの職場では、どうやら、女性が男性に対して、「男のくせにひ弱だね~」とか「女子っぽくて、男らしさを感じない」といった発言もあるようですね。

さらには「○○くんって、大きそうだよね。」「○○くんって、絶対女性経験ないよね~」などと、あえてその男性に聞こえる形で、女性間で言うことも・・・・。もちろん、こういった女性から男性の発言ももちろんセクハラになりえます。





最近は女性の方が強い時代ですからこれからもこういう事例も増えてくるんでしょうね

かと言って逆だと訴えられるし、訴えられた場合は立場的に女性の方が上になるから男は我慢するしか無いですね

「男のくせにひ弱だね~」という発言があるなら男の股間を握りながら「男のくせに金玉ついてんのかね~」とか「小さすぎじゃね」とかも言われてるかもしれないですね

いや、これは妄想の中だけかな(笑
  1. 2015/02/15(日) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「女の方が男より強い」医学的理由 | ホーム | サンプル動画 ブーツの館 金蹴り処刑!!3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/74-a5174463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)