2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

女装し女湯侵入!女性入浴客に取り押さえられる


女装し女湯侵入!女性入浴客に跳び蹴り食らい御用

13日(2015年2月)、女装した埼玉県庁の職員が入浴施設の女湯の脱衣所に侵入し、女性客に取り押さえられる事件があった。司会の小倉智昭が「時々こういうお粗末な事件が起こるんですよね」と呆れた顛末を取り上げた。

逮捕された飯田貞之容疑者(51)は、つけ毛にウイッグ、黒いスカートをはいてマスクをした姿で10人ほどの女性入浴客がいた女湯に入ってきた。なかなか衣服を脱がず、ウロウロしているのにおかしいと気付いた母娘が、「女性ですよね」と母親が声を掛けたところ、飯田は無言でうなずきながら慌てて逃げ出した。しかし、待ち構えていたのが娘さんが跳び蹴りを入れ、母娘で羽交い絞めにして取り押さえたという。





女性が男を取り押さえるといったことが増えたように感じます

飛び蹴りに羽交い絞めとはすばらしい行動だと思います



女装し女湯侵入の男逮捕 取り押さえた人が当時の様子語る 埼玉(15/02/14)

  1. 2015/02/17(火) 18:30:00|
  2. 女が男を撃退
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「男を羽交い絞めにして」大金を稼ぐ身長2mの女性 | ホーム | 「女の方が男より強い」医学的理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/76-ae6aa6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)