2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

サンプル THE LIVE 3


CLUB-QのTHE LIVE 3

最強の金蹴り男優が友達を連れて来た。
しかし他社では耐えられた友人だが、Club-Qでは耐えられずギブアップ。
『お前が耐えられないと撮影中止だね。』女達は笑った。
『お前が耐えられなえければ、友達を殺すよ』最強男優は耐えられるのか・・・
しかしあまりにも強力な金蹴りに、最強男優はパンツ一丁で逃げ出してしまう。
友人の運命やいかに。
これが日本でただ1つの本物だ。

tl03.jpg



tl03_03.jpg



tl03_11.jpg



tl03_12.jpg



男がマジで逃げてます

女が強すぎ!怖すぎです

金玉を握り引っ張り「引きちぎれそう」と言ってます

クラブQ特有の?パンツで金玉が握りやすく蹴りも狙いやすそうです

男にとっては地獄でしかありませんが・・・

蹴りの速さと破壊力はすさまじいですね
  1. 2015/02/20(金) 18:30:00|
  2. 金的・金蹴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海外 金玉で遊ぶ女2人 | ホーム | Mix wrestling>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/79-866b2a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)