2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

男の子の股間を蹴る





前後の字幕が気になりますが…


中1で12歳の女の子のストレス解消法は「男のコのコカンをける!」

試しにということでくまのぬいぐるみを男の子に見立てて膝で股間を蹴りあげます

本当かな?と疑ってましたが、蹴るまでの動作がスムーズですし蹴り慣れている感じがしたので本当でしょうね


司会の女性の方が「(蹴りあげた時)代弁してあげる男の子の言葉。あいたたたた」

女の子「はははっ(笑い)」


あいたたたたではすまないですけどね(笑




こういう小学生や中学生くらいの女の子

力の弱い女の子に股間を蹴ってもらいたいです

うずくまる男を見て

「えーまだ1発しか蹴ってないんだけど、大人でしょ耐えてよね」とか言われたいです
  1. 2015/02/24(火) 18:30:00|
  2. 金的・金蹴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太ももで首絞め動画 | ホーム | 襲ってきた男の舌を噛み切り撃退した女性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/83-16671b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)