2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

ムエタイの伊藤紗弥さん





伊藤紗弥さん当時11歳小学5年生でムエタイ歴7年

現在は16歳

少しだけ試合の様子が映ってますが圧倒的ですね

さらに戦歴は52戦45勝で女子との試合は3試合のみで後は全て男子だそうです


ナレーション「小学生ではもはや敵無し、対戦するのを嫌がる男の子も」と言ってます


強い男になるために練習してきた男の子が女の子に負けちゃうなんて

男の子「嫌だ。僕あの子とは戦いたくない」


「女の子の私に負けるのが怖いんだ、男のくせに」


こんなやり取りがあったのでしょうか

ってさすがにここまでは言わないですよね、妄想です妄想(笑


Wikiによると

「小学5年生ながらも同学年の女子ではなく年上の男子相手に51戦44勝(19KO)5敗2分という戦績を残す。」


年上の男子にも勝ってたんですね



僕自身年下の女の子に負けるというシチュエーションは興奮します
  1. 2015/03/14(土) 18:30:00|
  2. 女が男に勝つ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<古閑美保 行列のできる~での発言 | ホーム | 水野美紀 金的について>>

コメント

格闘技も女高男低!

こないだのレスリング世界選手権、女子は金メダル3個に対し男子は全階級惨敗で五輪アウト・・・格闘技でも世界に通用するのは女だと証明されました!男子は体格やパワーで外国勢に歯が立たないばかりでなく新ルールに対応できなかったとか。あれだけ他国に研究されながら勝ち切る女子に対して男子はオツムまで世界についていけてないんですね!惨敗の責任をとって協会の会長が丸刈り・・・この辺の対応も男は昔のまま。バレーもサッカーもバスケも外国と互角にやれているのは女子。次のリオ五輪はどうなるのでしょう?
  1. 2015/09/16(水) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. shin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/99-d2932bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)