2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

女子が男子に勝った 小学生ビーチバレー

約2か月ほど前の記事になりますが



女子が男子に勝った 小学生ビーチバレー
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp6-20141018-1383956.html


iza-sp-141018-02-ns-big.jpg


ビーチバレーでは「女子」が一枚上手だった。160センチ以上の“ビッグスリー”率いるSLは圧倒的な強さを見せつけ、21-11と圧勝した。平均148センチ前後の石田を序盤からリードし、サーブやスパイクを正確に決めた。阿部優琴キャプテン(11=6年)は「ビーチでは絶対に男子に負けたくなかったです。優勝して、それが証明できて良かった」。





小学生では女子が男子を上回りますからね~

160cm以上って女子小学生としては結構高いですよね

21-11とは圧倒的すぎる!是非動画も見てみたいな

喜ぶ女子、呆然とする男子といった感じでしょうかね
  1. 2014/12/09(火) 18:30:00|
  2. 女が男に勝つ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プー・ルイの金的関連 | ホーム | DVDレビュー③ インタージェンダープロレスリング Vol.2>>

コメント

男に負けるのは女の恥・・・?

記事を読みました。小学生では女子のほうが体の成長が速いので、この結果はある意味当然でしょう。ただ記事にもあるように彼女たち「男子には負けたくなかった!」と言い放ってるところが“今どき”ですね!昔は「男は女の子に負けるな!」が普通でしたが、今は逆!「男なんかに負けるのは女の恥!」という時代なのでしょうか?あと10年ほどすれば「快挙!男子が女子に勝利!」がニュースになったりして!
  1. 2015/09/05(土) 08:23:47 |
  2. URL |
  3. ST5 #-
  4. [ 編集 ]

その翌年は…

この記事のビーチバレー大会に限らず、小学校高学年の競技においては女子の記録が男子のそれを上回ったり、男女混成(あるいは女男混成と言うべきか?)チームを作ると女子が中心選手となったりする例は珍しくないようですね。
さてこのビーチバレー大会ですが、2014年は女子のチームと男子のチームとの決勝戦で女子のチームが大勝とのことでした。では2015年は、というわけで結果は…↓
https://sites.google.com/site/sannocup2015/
  1. 2016/02/25(木) 20:33:06 |
  2. URL |
  3. reader #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/10-84fa1763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)