2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

プー・ルイの金的関連


昨年の夏の記事や画像


http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/13528

--福田選手はプー・ルイさんと試合を組みたいようですが、どうやって収束させるんですか?

プー・ルイ:えー、どうしよう? まぁでも愛すべき研究員(BiSファンの総称)に手出したからなぁ。んー……………やるか!


--(笑)。どうやって倒すの?

プー・ルイ:いっぱい反則技を使って。


--とりあえず金的?

プー・ルイ:なんですか、金的って。


--男性性器のことです。

プー・ルイ:それは最高だ!


--明らかに表情変わりましたね(笑)。

プー・ルイ:金玉、蹴ってみたかったんですよ! 金的アリだったらやります! ガチで蹴りたい! それでもいいならやりますよ、福田さん。





>金玉、蹴ってみたかったんですよ!

>ガチで蹴りたい!

是非僕を実験台としてやってほしいです。





http://natalie.mu/music/news/97561

ファールカップがない状態でプー・ルイから金的攻撃を受け悶絶する福田洋。
news_xlarge_ddt_20130820_13.jpg



news_xlarge_ddt_20130820_14.jpg



news_xlarge_ddt_20130820_15.jpg



プー・ルイ・スペシャル・カウパーバキュームをお見舞いし、そのままフォール。
news_xlarge_ddt_20130820_23.jpg





大勢の観客の前で女の子にこんなことされたら男としては屈辱ですね
それがいいんですがね(笑





以下拾い画


これを言われた後に金的されたいです
BR3-LhtCYAERNQr.jpg




けっこう握ってますね
アイドルの女の子でも金玉を握られたらプロレスラーもたちうちできないでしょうね
BR3-5jMCcAAh3gj.jpg


アイドルの女の子から金的攻撃

金玉握りや電気あんまをされて悶絶したところを見下されたいです
  1. 2014/12/10(水) 18:30:00|
  2. 女が男に勝つ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金的発言 | ホーム | 女子が男子に勝った 小学生ビーチバレー>>

コメント

3枚目の写真、いいですね!急所を握られて無抵抗な男、邪魔なものが付いていない股間を見せつけながら勝ち誇る女・・・「悔しかったらやりかえしたら!女には急所なんてないけど~!」って言ってるみたい。アイドルの金蹴り・・・いいですね!特集記事を熱望します。そういえば映画やドラマで女優が金蹴りしてるシーンを集めたサイトが昔あったように思いますが・・・。
  1. 2015/08/28(金) 09:01:48 |
  2. URL |
  3. MOGU #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/10/18(火) 12:26:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/14-777d0ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)