2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

高身長女子


「むしろ壁ドンしてもらいたい」170センチ以上の高身長女子「デカジョ」が人気
以下一部引用


昨年後半に理系女子「リケジョ」に続き注目を浴びた高身長女子「デカジョ」だが、2015年になってもその勢いは止まらない。

草食男子、さらに絶食男子が増える昨今。自分よりも身長の高い女性に「守ってもらいたい」「むしろ“壁ドン”してもらいたい」という男性が増えたことも要因のひとつだろう。

この“デカジョ”の一躍を担っているのが昨年グラビア界でブレークしたのが染谷有香(23=T175、B92・W60・H88)だ。


01.jpg



02.jpg



03.jpg






身長が170cm無い僕がこの女性から壁ドンされたら完全に女性上位というか男女逆転ですね

壁ドンよりかは長い脚で股ドン(金蹴り)をしてほしいです

それか足の長さを比べあって「短すぎなんだけど」って馬鹿にされるのもいいですね

大きなお尻で窒息顔面騎乗ってのもいいですね

っとこの画像から妄想が広がるばかり・・・(笑)


最近はモデルに限らず背の高い女性が増えたように思えます

出掛けた時に自分と背の高さが同じか自分より高い女性を見ると少しだけ興奮してしまいます

この人に金蹴りしてほしいなとかこの人には蹴られたい、踏みつけられたいとか

背が高いのがコンプレックスな女性もいますが僕は自分より背の高い女性は好きですね
  1. 2015/03/17(火) 18:30:00|
  2. 女が男を上回る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<GIRLZトーク「テーマ:草食男子」 | ホーム | 古閑美保 行列のできる~での発言>>

コメント

染谷さんに抱かれたい!

染谷さんのDVD集めてます!身長とバストが注目されてますが、この人の下半身、凄いっすよおお!並のジャパニーズサイズじゃ手も足も出ません!彼女を「抱く」とか「犯す」とか絶対ムリ!素直に抱かれたいです!
  1. 2015/08/24(月) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. ST54 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/101-10b25d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)