2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

GIRLZトーク「テーマ:草食男子」




最近の男性、草食男子について3人の女性が話してます


以下部分部分で文字起こし
「」は会話
「」が無いのは要約


4分55秒~
「出来れば男の人から来てほしい」

「だからすごくかわいいのに素敵なのに女子が一人ぼっちで彼氏いないよってことが起こっちゃってる」

「もうそれ完全に男子のせいだと思う」

「男子のせいだと思う」

「男子頑張れ」

「だから女子会が賑わっちゃう」

「もう女子だけでいいよ」

「女子だけの方が楽しくない?騒げるし」

「ほんとだ」

「意外と今女子の方が稼ぐしみたいな」



5分45秒~

「彼氏いなくて楽しいって人もいるのかも」

彼氏がいない女性はコンパとかイベントとか行けばいいと思うのに行かないんだって、恥ずかしいから

それは多分1回コンパとかイベントとかに行ったことがあって、行ったんだけど男子から来てくれない、話しかけてくれなくて恥ずかしい思いをしたんじゃないかな

「結局男子ですね」

「男子!」

「頑張れ男子!」

「おい男子!」

「目覚めろ男子」

「男子どうしたんだろ?」

「がっつけ!」

「男子恥ずかしいのかな」

「男子が恥ずかしがってどうするの」

「男子は男子で失敗を恐れているとか」

「女の子は今きつくなってますからね」


8分~
「何か方法ないかな」

「男子を奮い立たせる方法」

「奮い立たせるって言うとアソコしか思い浮かばない」

「ソコも元気になればいんですよ」

「ソコは元気なのかな」

「ソコは元気だったらガンガンいくんじゃないの自然と、ソコが意外と元気じゃないとか」

「別にやらなくていいやっていう」

「雑誌や新聞でも言いますよ、ソコに関して興味が無いから」






「男子頑張れ」や「今女子の方が稼ぐし」、「目覚めろ男子」、「がっつけ」、「女の子は今きつくなってますからね」の部分が個人的に好きです


言われ放題ですが(笑

確かにと頷けるとこもあります

強い女の人が増えたっていうのは確かにありますよね

若い人の収入だと男も女のそれほど変わらないし、バリバリ仕事する女性も増えましたし

きっと女子会でもこういうトークをしているのでしょうね
  1. 2015/03/18(水) 18:30:00|
  2. 草食男子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女王様のブログより① | ホーム | 高身長女子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/102-e50add1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)