2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

サンプル 逆レイプアマゾネス 7


逆レイプアマゾネス 7

史上最強の蹴り痴女の二人がついにタッグを組んだ!ハンパないド迫力の蹴りが、男達を襲う!容赦ない、いやまったく容赦ない!ド迫力100センチのヒップでの、顔面騎乗。最後は力ずくで犯されてしまう。 新人男優初出演が引退作に・・・


rp07.jpg


rp07_02.jpg



rp07_04.jpg



rp07_09.jpg



rp07_12.jpg



蹴りにビンタにみるみる真っ赤になっていってます

容赦なしです

100センチのヒップと書いてますがサンプル動画を見る限りでは蹴りがメインのようになってます

腹を蹴ってますがいい音が鳴ってますね

100センチのヒップで顔面騎乗をすれば間違いなく男は窒息することでしょう


僕は女性にならビンタや蹴られたい願望はありますが蹴りとビンタ数発で女性たちを満足させる前に泣いてギブアップすると思います
  1. 2015/03/21(土) 18:30:00|
  2. 顔面騎乗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雑談① | ホーム | 窒息寸前顔面騎乗調教>>

コメント

「The LIVE 20」が面白そうです。

はじめまして。この記事で取り上げられている「Club Q」さんというメーカーに関しては「The LIVE 20」が面白そうです。

http://www.m-club-q.com/club-q/video/v-tl020.htm

もっとも、女性からのパンチや蹴りを期待しているのなら物足りないでしょうけれど、世界一美しい花弁である女性器にたっぷり奉仕させていただける男優がうらやましいです。本質的に劣った生物種であるオスが、優良種たる女性の体に、それも一番高貴な箇所に奉仕できるなんてうらやましいですよね。
最終的にはその美しい女性に絞殺される様ですので同じオスとして憐れみを禁じ得ません。でも、殴られたり蹴られたりという残酷な場面は無く、奉仕奴隷にしていただける場面がありますので、痛みじゃなくて奉仕が好きな私にとっては大変な良作だと思います。

ともあれ、今後とも、素敵なサイトを継続してください。お元気で。
  1. 2015/03/24(火) 08:30:01 |
  2. URL |
  3. カイ(男) #-
  4. [ 編集 ]

→カイ(男) さん

> はじめまして。この記事で取り上げられている「Club Q」さんというメーカーに関しては「The LIVE 20」が面白そうです。
http://www.m-club-q.com/club-q/video/v-tl020.htm


作品を教えていただきありがとうございます
パッケージの女の武器で失神&圧迫という言葉だけで少し興奮します



> もっとも、女性からのパンチや蹴りを期待しているのなら物足りないでしょうけれど、世界一美しい花弁である女性器にたっぷり奉仕させていただける男優がうらやましいです。本質的に劣った生物種であるオスが、優良種たる女性の体に、それも一番高貴な箇所に奉仕できるなんてうらやましいですよね。
> 最終的にはその美しい女性に絞殺される様ですので同じオスとして憐れみを禁じ得ません。でも、殴られたり蹴られたりという残酷な場面は無く、奉仕奴隷にしていただける場面がありますので、痛みじゃなくて奉仕が好きな私にとっては大変な良作だと思います。


僕は金蹴りを除くとそこまでパンチや蹴りが好きなわけでないのでもしかすると自分的にはぴったりの作品かもと思いました

奉仕系よりも窒息、圧迫が好みですがclubQなので両方が期待できそうな作品ですね

clubQは数が多いのでその中からわざわざ教えていただきありがとうございました
またおすすめの作品があれば教えていただければ幸いです
  1. 2015/03/25(水) 17:47:17 |
  2. URL |
  3. 管理人エムロー #-
  4. [ 編集 ]

御返事ありがとうございます。

御返事ありがとうございます。Club-Qさんのなかでも「TheLIVE」シリーズは金蹴りを含め殴る蹴るに特化しているようなので、同シリーズでは奉仕に特化したのは無さげです。奉仕させていただく作品としては「Scissor Goddess39」が女性の美しい御尻の穴まで舐めさせて頂ける点で男優さんがうらやましい作品です。

http://www.m-club-q.com/club-q/video/v-dd039.htm

ただ、たぶん「The LIVE 20」の方は風呂やホテルの一室を舞台にしているようなので、一層丁寧に奉仕をさせていただいている作品だとは思います。逆に「The LIVE 20」の方がボコられ度合いは少ないと思いますが…
  1. 2015/03/26(木) 06:12:31 |
  2. URL |
  3. カイ(男) #-
  4. [ 編集 ]

→カイ(男) さん

Club-Qにはこのような作品もあるのですね
暴行があまり好きではない分こういう作品が僕に合うのかもしれないです
パッケージと作品説明文を見る限りでは少し魅かれました
  1. 2015/03/27(金) 18:05:12 |
  2. URL |
  3. 管理人エムロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/105-96325c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)