2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

雑談①


前々から書いていることですが僕は金蹴りよりも金玉握りが好きです

でも丸々金玉握りだけっていう動画や作品って無いんですよね


握りは蹴りに比べて痛い箇所(副睾丸)を的確にとらえることが出来ますし、強弱も自由につけられ男を責められるわけです


しかも後ろから握られると男はどんなに抵抗しても握られている手を外すことはできないんですよね

前から握られても同じですが後ろだと地獄です

握られている手を引っ張って放そうとしても金玉ごと引っ張られることになりますし、もしくはもっと強く握られるかもしれません


理想としては力の弱そうな女性や小学生ぐらいの女の子に金玉を握られて、「私握力全然ないんだけど」とか「大人の男が女の子に大事なとこを握られて泣いてんの?」、「握り返してみたら?私には付いて無いから握る物が無いけどね」みたいな感じで言われたいですね

ただ握るだけでなく言葉責めも大事なんですよね


まあまず小学生の女の子というが現実的に不可能ですが・・・



握りをメインにした作品もあってもいいと思うんですけど、絵替わりがしないというかバリエーションが無いから無理なんでしょうね
握るしかできないし、蹴りのように膝蹴りや後ろから蹴りやかかとで蹴るようなことが出来ないですからね


それか素人の女性が金玉を握るっていうのはありだと思います

何本かは出ていると思いますが


例えばこの作品
初めてのキ○タマ嬲り2
sddm-500.jpg


「(副睾丸を握り)えっ?全然力入れてないのに~」、「潰れそう~」っとけっこう良かったです

2人の女性スタッフが男の脚をおさえて動けなくして素人の女性が説明を受けながら金玉を責めます

素人ならではの反応が楽しめますし良い作品でしたね


ちなみにDVDは持ってます




と、だらだら書いてきましたが読みにくかったらすみません



生死を女性の手が握っている


握られて男がどんどん弱くなる


やっぱり良いですね


「金玉握り」

  1. 2015/03/22(日) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女王様のブログより② | ホーム | サンプル 逆レイプアマゾネス 7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/106-c3a25e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)