2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

サンプル 逆レイプアマゾネス 6


逆レイプアマゾネス 6

人間は野生に帰った時、本能として人を食うだろう。女はメスになり、男はオスになった。 体中を噛み付き、男を襲う!男は泣き叫びながらお許しをこうが、野生化したメスは一切止まる事なく獲物を襲い続ける。獲物を仕留める本能ってやつだ。最後は三人でオスを犯し、快楽の限りをつくす。


rp06.jpg



rp06_03.jpg



rp06_06.jpg



rp06_09.jpg



rp06_11.jpg



説明文にもありますが男を女性3人で襲っています

野生のオスがメスに実際に襲われるとこんな感じなんでしょう

ほぼほぼ噛みつきになってます

サンプル動画で女性が男に噛みつきながらカメラ目線をした時はゾクゾクしました

金玉にも噛みついたかは分からないですが金玉を噛みつかれると痛いどころじゃないですよね

でも女だから分かんな~いって感じでしょうね
  1. 2015/04/02(木) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊藤海選手 男子にリベンジして優勝 | ホーム | 就職内定率の広がる男女差>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/119-14b3640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)