2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

女性の投げたボールが股間に直撃 PV


コメントからの紹介動画になります
情報ありがとうございます!


> 男を泣かせてやる! という歌で、男へのリベンジをテーマとした歌です。
> まさに、今の時代を象徴している歌だと思いますね。
> ちなみにこのPVですが、女性が投げたボールが男の股間に当たって、男の負けが決定するという、男にとって情けない屈辱的なシーンが入っています(そこだけ音楽が途切れて強調されているくらいです)。



2分35秒あたり

最初から見ても楽しめる動画だと思います

ブログのタイトルである「女に負ける男たち」にぴったりな動画ですね
  1. 2015/06/29(月) 18:30:00|
  2. 動画・音声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<LiLiCoがプロレスデビュー | ホーム | 「とにかく優秀なのは女子です。男子は驚くほどに情けない」>>

コメント

最高ですね!女性陣に敗北し、泣きべそかいてる男たちのシーンがそそられます。
  1. 2015/07/07(火) 13:30:12 |
  2. URL |
  3. 女尊男卑 #-
  4. [ 編集 ]

こういうのは興奮しますね
  1. 2015/09/24(木) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

ところで何ていう曲ですか
  1. 2015/09/24(木) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/129-31ac5e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)