2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

LiLiCoがプロレスデビュー


LiLiCoがプロレスデビュー
以下一部引用

タレントのLiLiCoがDDTプロレスの8月23日・両国国技館大会でプロレスデビューすることが28日、決まった。

約3カ月のジムでのトレーニングでパワーアップした力こぶを見せつけ、ビッグマッチでの“初陣”が電撃決定した。「肉食女子」を自認するLiLiCoは「男と戦いたい。勝ちます。倒して、食べます」と宣言した。

試合への恐怖も一切ない様子で「怖いものは何もない。威圧感たっぷりの顔だけで(相手は)弱っていく。ガールズパワーをフルに出して、観客を総立ちにさせたい」とニヤリ。





プー・ルイの金的関連
是非この時みたいに金的攻撃で相手を倒してほしいです

勝った後は踏みつけながら「男ってこんなもんなの?」とか言ってほしいですね

「男と戦いたい。勝ちます。」と言ってるので自信があるのが伝わってきますね


  1. 2015/06/30(火) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近の女優は背が高い | ホーム | 女性の投げたボールが股間に直撃 PV>>

コメント

女と戦いたい。負けます。倒されて、食べられます。

俺は女に負けて食べられたい!
  1. 2015/07/07(火) 13:36:56 |
  2. URL |
  3. 女尊男卑 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/128-64a7d434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)