2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

最近の女優は背が高い


今どきの女優たち、身長高すぎだろ~(調べてびっくり!)
女優の身長なんて、150cmぐらいだろ。って思っていたけど、調べてびっくり、もう男優の方が小さかったりして。。。





日本女性の平均身長が158cmなのでここに載っている女優さんは軽く超えてますね

というか最近は160cm以上が当たり前になっている気がします

ちなみに僕は166cmぐらいなのでほとんど変わらないか負けてます

自分より年下の女性に身長で負ける、身長は同じなのに股下の長さで負けるってのもいいですね


「あれ~背同じくらいだけど脚短いね(笑」

とか

女性の自転車を借りる時に
「どうしたの?自転車のサドル高いの?身長同じくらいだけど脚届かいのね(笑」

「それとも金玉が邪魔なのかな(笑」


っていうシチュエーションもいいですね
  1. 2015/07/01(水) 18:30:00|
  2. 女が男を上回る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<金蹴り、電気あんま動画 | ホーム | LiLiCoがプロレスデビュー>>

コメント

伸びる女!縮む男・・・

芸能界のみならず背の高い女性が増えたのは間違いないですが、一方で最近の若い男、小さくないですか?しかも幼児体型でどこかひ弱そうな男が多いような。服飾の仕事してる友人に聞きましたが、ここ数年、男物はSサイズから売れていくそうです。ますます大きく強くなっていく女子に対して、男はいろんな意味で置いて行かれそうです(>_<)
  1. 2015/08/26(水) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. ST54 #-
  4. [ 編集 ]

女子の平均身長は170㎝?

ウチの会社の若手女子社員もしっかり160㎝くらいあります。会社では余り高いヒールは履いてませんが、こないだ退社時のエレベーターで3人の女子と乗り合わせたのですが、皆ヒールに履き替えていて、170㎝は軽くオーバー!166㎝の私は完全に見下ろされてました。降り際に「お疲れさまでした~!」って“高いところから”挨拶されましたが「小さい体で頑張ってね~!」と言われた気分でした・・・(;_:)
  1. 2015/09/14(月) 08:23:29 |
  2. URL |
  3. MOGU #-
  4. [ 編集 ]

身長ブログやってます。
http://sincho599.blog.fc2.com/
  1. 2016/04/19(火) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/130-716c6eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)