2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

顔面騎乗体験談①


以前とある人(友人といえば友人だけど)に顔の上に座ってほしい、顔面騎乗をしてほしいとお願いしたことがあります

そして何日か経ったときに顔面騎乗を実際にしてもらいました



初めての顔面騎乗はどんな感じなんだろう

気持ち良いのだろうか

楽しみだなとずっと思っていました


相手はジャージ姿だったと思います


いざ座ってもらうと


痛い・・・


相手も自分も初めてだからよく分からずすこしだけ座って終わりました

こんなに痛いものなのかと

後から調べると顔面騎乗時に目に重心がかかっていたということが分かり

目に重心をかける顔面騎乗は目を痛める可能性があるため避けることと書いていて

次にやってもらう時はきちんと説明をしてから座ってもらおうと思いました



で、再度やってもらいました

その時相手はジーパンだったかな?

座ってもらうと今度はジーパンなので固い

しかもズボン越しなので息ができた


感想としてはいまいち


顔面騎乗なのですが圧迫感がそんなに無くあまり興奮もしませんでした


この日を最後に顔面騎乗をやってもらうのは終わろうと思っていました



でも日が経つにつれもう1回されたい
何も履かずにやってもらいたいなと思うようになりお願いしてみることにしました


続く

  1. 2014/12/25(木) 18:30:00|
  2. 体験談・経験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<顔面騎乗体験談②素尻 | ホーム | [サンプル動画]窒息顔面椅子男>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/30-d5b763aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)