2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

顔面騎乗体験談②素尻


続きです


何年か経ち

次はパンツを脱いだ状態で座ってほしいとお願いしました

さすがにこれは断られてしまいました


断られた後も何回もお願いしてみると

1か月後くらいにやってもらえることになりました


してもらえる日の1週間前からとても楽しみでした



そして当日


相手にパンツを脱いでもらい

僕はベットの上で仰向けになり

「座って」っと言いました


迫りくるお尻

顔に近づくにつれて温かさ(体温)が伝わってきました

そして座ってもらうと


10秒ほどで


く、苦しい


となってしまいタップをしてお尻をあげてもらいました


素尻は想像以上でした


前回は痛いのと息もできたのですが

今回は痛くは無かったですが、息が全くできません

ズボン越しとは違い息をしようとしても密着し張り付いているような感じで全くできません

僕はこれを望んでいたのですが苦しすぎます

お尻をあげては、息を吸い、あげては吸いを繰り返しました

次こそはもっと長く座ってもらおうと思うのですが数十秒で限界になりタップの繰り返しです

僕が「苦しい」と言うと

「当たり前でしょ」と返されました

タップをしても座り続けてとお願いしようとしましたが、さすがに勇気が出ずに言い出せませんでした

次もしやってもらえるのなら頼んでみようかなと思っています

匂いも嗅ぎたかったのですがそれどころではありませんでした


相手は細く体重も軽いほうだったのですがそれでも苦しかったです

これで手足を固定されて座られたら逃げられないし本当に窒息してしまいます

さらに風呂に入ってないとか仕事終わりとかだと匂いもきついだろうし座られる方にとっては地獄だと思います



とはいえ素尻での顔面騎乗はおすすめです

本当に息できないの?

本当に苦しいの?

と思っている人は是非一度体験してもらいたいです

  1. 2014/12/26(金) 18:30:00|
  2. 体験談・経験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人をガチで金蹴りした時の反応 | ホーム | 顔面騎乗体験談①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/31-e834eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)