2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

GALケツ×顔面騎乗 総評


クローズマーケット「GALケツ×顔面騎乗」


全体的に良かったと思います


気になった点は
・男がすぐ手で持ちあげようとする

・よく分からないズームやアングル

・素尻がもっと見たかった、手コキはいるかな?

の3点です



男がすぐに持ち上げようとして少しの隙間から息をしていました

もう少し頑張ってほしかったかなと(笑

それか少し拘束しておくかしてほしかったです



女性の顔だけを映したり、股間あたりをズームで映しているのはなぜでしょうか・・・



やっぱり一番密着度が高く苦しい素尻をもっと見たかった

手コキの時は素尻だけど息が出来ているようだったしあんまり苦しくないように見えた



時間は1つ目が約38分(手コキ14分)

2つ目が約56分
2-1が28分(手コキ3分)
2-2が27分(手コキ4分)


時間が結構ある分もっと徹底的にやってほしかったかなと思いました


いろいろ不満に思う部分をあげましたが、自分的にはこの作品は好きです



次は金蹴りの作品について書きたいと思ってます
  1. 2015/01/25(日) 18:30:00|
  2. DVDレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<就活、最終面接に進む7割が女子?優秀で採用したい学生は女子ばかり? | ホーム | GALケツ×顔面騎乗 レビュー⑦>>

コメント

情報提供

こんにちは.
こちらのブログには,情報提供等の投稿フォームというのはありますか?
  1. 2015/01/25(日) 21:27:06 |
  2. URL |
  3. 某る #mgLGP2B6
  4. [ 編集 ]

Re: 情報提供

今のところはありません
ブログ記事のコメントでお願いします(^o^)
  1. 2015/01/26(月) 07:04:26 |
  2. URL |
  3. エムロー #bJhcmPdY
  4. [ 編集 ]

動画紹介です

自作の動画なんですが…
見たことがあれば,すみません
ttp://youtu.be/7beEM82S0Y0
ttp://youtu.be/UL5EVyEaNLA
ttp://youtu.be/9ZZpFdcaJQA
ttp://youtu.be/cwPjrpsBZuk
ttp://youtu.be/eK1aMkdXkEM
ttp://youtu.be/_30eKUhp0FQ
ぜひ一度感想をいただけると嬉しいです!
  1. 2015/01/28(水) 01:14:46 |
  2. URL |
  3. 某る #mgLGP2B6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/55-7ddaea6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)