2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

老婆が強盗の金玉を潰し撃退


10年ほど前にあった事件になりますが

掲載元が無いので文のみ



ここはリトアニアのクライペダにあるソジャ・ポポヴァさん(93)の家。
ポポヴァさんは家を訪ねてきた見知らぬ二人連れの男のためにドアを開けた。
すると二人の男は突然ポポヴァさんを床に組み敷いた!
強盗だ!とっさにポポヴァさんは一人の男の股間を握りしめたのである。
ギャー!解説しよう。ポポヴァさんは永年ヤギの乳搾りで鍛えた「鉄の腕(本人談)」を持っていたのだ。
「できる限りの力でおもいきり握ってやったわ。」
「男は動物みたいに叫んで、相棒は彼を引き離そうとしていたわ。」
近所の人が男たちの叫び声を聞きつけて警察に通報した。警察が到着するまでポポヴァさんは男の股間を握りしめて離さなかったという。
二人の男は寝室の窓から逃げ出したところを、通りに待機していた警察に逮捕された。
股間を握られた男は病院に、相棒は警察に送られた。
警察は「おそらく遠くには逃げられなかったでしょう。
一人は歩くのがやっとで、警察を見てむしろ喜んでいました。
病院に連れていってほしかったようです。」と語った。

女性の方は良く解からないかもしれないが、男の股間はちょっと衝撃を与えられただけでも悶絶の苦しみ、
それを力いっぱい握られた日にゃ、そりゃ動物みたいに叫んでしまっても仕方ない。
この93歳のおばあちゃんの必殺技の『金玉つぶし』はまさに柔よく剛を制す絶妙の攻撃!!
この泥棒、刑務所から出た後も男として生活出来るのだろうか・・・





まさか強盗に入り93歳の老婆に金玉を握られるとは思ってなかったでしょう

男がどんなに力を出しても握られたら最後、絶対に逃げられません

どんなに抵抗してももがいても逃げれないし、腰が引けて力も出せません

年齢に関係なく女性なら男の金玉さえ握ってしまえば必ず撃退できることでしょう

  1. 2015/02/28(土) 18:30:00|
  2. 女が男を撃退
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ギャルが男子の草食化を嘆く | ホーム | 77kgの顔面騎乗>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2021/03/05(金) 12:53:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2021/03/05(金) 12:57:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2021/03/05(金) 13:13:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/87-65071a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)