2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

小学生でも女子が強い


http://plaza.rakuten.co.jp/yoshinari821/diary/201109200000/
以下一部引用



女子の棒引きです、この競技が本当にすごいんで~~す。

棒にしがみついて。。。パンツが見えてる!みえてる!

と来賓が、注意しても、おかまいなし。

アナウンスで「これが、月中の女子の本当の姿です<怖い!こわい!

本当に怖過ぎます>凄すぎます」と叫んでいます。


スゲ~~な今の女の子は。。。。それ比べ。。

この騎馬戦男のお子達は、逃げ回り戦わずに。。。

来賓から「卑怯だぞ~~。男だろ~~戦え~~」との罵声と

アナウンスで。。。。

「男子逃げずに戦ってくださ~い、女子を幻滅させないでください」

と言われていました。





男子はひどい言われようです(笑

時期的に小学校の高学年になると女子の方が強くなりますが、ここまで言われるとはね

これ女子は棒引きで男子は騎馬戦ですが

男子対女子で棒引きや騎馬戦をすると面白くなるんじゃないでしょうか

女子は勢いよく責めていきますが男子は逃げ回ったり隅でじっとしていたり

そして女子の圧勝で終わってしまうかもしれません



騎馬戦に関してはどうしても怪我につながる競技なので行う学校が少なくなってきたと思いますし、最近ニュースにもなっていたので男子対女子以前に騎馬戦をやることは難しいでしょうね




※ニュース記事やコラム、他人のブログを掲載していますが、著作権や引用の仕方が間違っているのでは?と感じましたらご指摘ください。
  1. 2015/03/10(火) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新お休み日 | ホーム | 20代の肉食女子から見た男たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/96-a4fd08aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)