2ntブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます

自衛隊の運動会で男女対抗綱引き

http://www.omotenashi-nagano.net/school/school2vol2
一部抜粋

面白かったのは綱引き。女性自衛官のチームが2つ入っていて、さすがに一つのチームは途中で負けてしまったが、もう一方の女性チームが決勝まで行ってしまった。ただ人数的に数名のハンディはある。片方はとてもマッチョな男性。そこに対する女性チーム。頑張って鍛えているとはいえ、男性チームとは比較にならないくらい。たった数名のハンディでよくこのチームが決勝まで残ったなあ・・・と思って観ていた。遠めに見ても、明らかにマッチョ軍団の方が勝つだろうと誰もが思っていた。ところが、女性チームが勝ってしまった!!どのくらいで勝負がついたか。それはたったの0.5秒。睨みあって綱を持ち、お互いに「はいよーい「パン」」といった瞬間に女性チームが勝ってしまった。どこからどうみても俺たち男が勝つだろうという男性チームは、間違いなく相手を見下しているもの。油断し、どこかに隙がある。その隙が0.5秒。綱を握った瞬間、女性チームは120%の力を出す準備ができていた。男性チームは綱を握ってから準備に入った。ここに大きな差が出た。だから女性チームはひとり1人全員があの瞬間に1.5という力を出せたのだ。引いた時のあの0.5秒で決まり、その後ズルズルと引いて10秒後にピストルは鳴ったがもう勝負は決まっていた。男性はみな引きずられ、唖然としていた。女性チームは勝つつもりでやっているから、その後ボロ泣きしていた。観ている我々も一瞬シーンとなったが、その後大歓声が上がった。歓声と彼らが泣いている姿を見て、こっちも泣いてしまった。その時に思った。「本気さ」ってこういうことなんだと。





これは完全に女性の力が男を上回ったってことですよね

人数の差は少し気になるところですが女性だけのチームが綱引きで次々に男達に勝ち

ついに決勝戦

そして始まってあっという間に女性チームの勝利

女性の圧倒的なパワーに引きずられる男達

いいですね~

動画で見てみたいなあ



以前にはこういうのもありましたね

女性自衛官 綱引きで男に勝つ

  1. 2015/12/18(金) 18:30:00|
  2. 女が男に勝つ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20代女性の免許、車所有率が20代男性上回る | ホーム | 動画紹介②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtom69.blog.2nt.com/tb.php/141-8bd3fb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)